Peppermint



隣で寝てもいいですか

その前にまず拍手の返信。
皆さんからの暖かいメッセージは見てます!ちゃんと見てます!
拍手した方も、源鬼を応援する方も、
ゼルデザ大好き方からのコメントを見て心を暖かくなりました。
源鬼もゼルデザももっとたくさん人が好きなら何よりですね、
最近あんまりゼルデザを描いてないけど…(;´Д`)

みろさま>
明けましておめでとう!(すっげぇ遅刻)
台湾では2月14日からは旧暦の新年で
2月までは新年です!!
私の絵が好きで本当に嬉しいです、
今年も一生懸命イナズマライフで過ごしますので
また来てくださいね(*^^*)


では以下は影山+有人くんの落書きです↓

.
.
.




我慢してて眠れない総帥でした。今すぐ有人くんを抱きたいでしょう総帥ww


今夜は私のベッドに来てくださいね有人くん。(*´Д`*)ハァハァ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snackcan.blog78.fc2.com/tb.php/244-06da2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

