Peppermint



3期ネタバレ

被動畫3期的ネタバレ炸到腦筋一片空白→→→






















イナズマイレブン世界編!
日本代表は「イナズマジャパン」、一瞬で「焼きたてジャぱん」を思い出して吹いた…。

雷門の新しいメンバーには
源田がいない! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン (←当たり前のことだが虚しい…)
レーゼが拾われた?!!
本名は緑川リュウジか…なかなかかわいい名前ですね、
じゃあデザームさまの本名は???デザームさまどこにいらっしゃいますか???QAQ
不動さんも雷門に入隊しました!だからなんで源田がいなi(ry
3期には不→源←鬼妄想用シーンが欲しいです…。

グランお前…よく雷門にきた(笑

3期のBOSSは総帥じゃなきゃやだww
もっと過激な影鬼をお願いいたしますねアニメ番組さん。

もうやだ源田の出番はどんどん無くなってる源鬼どこ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snackcan.blog78.fc2.com/tb.php/241-fbef2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

