Peppermint



イプシロンについてのネタバレ

はーい!続いては今週のファミコンのネタバレです、痛いです。
イプシロンの話です。愛しい我がキャプテン・デザーム様の話です。

地球人だったらイケメンのヘンタイゼルありなのでご注意を。



.
.
.



よかったねゼル、ユニを交換できるね、ってえええ―――?!!

イ  プ  シ  ロ  ン    だ  と … !?

まさかゼルとユニを交換するなんて……!!!
デデデデザームさむあああ あああ あぁぁ
美しき赤い白目がっ 麗しき黒いユニがっ
全部赤くなっちゃう……。ヒィィー

ゼルがキーパーになるとか全然想像出せない、
もしかしたらガニメデプロトンはもともとキーパー技?
いやいやあり得るかもしれない……敵のシュートをカメハメハで止めるだけじゃなく、
そのままゼルのシュートになって強いパワーで点を取る超次元技なのか、ええ――?!

それで、デザーム様が直接にFWでシュートを撃つつもりか?
やばいよデザーム様が走ったらおっぱいがボイーンするじゃないか!!(滅)

「お前はまだ使い道がある」と聞いてすぐ感じたけど今更もっとその…イプシロンの死亡フラッグがもうすぐって……あああデザーム様…デザーム様がいないと…あ゛ぁぁ ぁ

このアニメが心臓に悪い ゼーッゼーッ

-----
這篇我放棄用慣用語言思考了。O﹃O(←震驚流口水中)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snackcan.blog78.fc2.com/tb.php/216-b05c66f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

